スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ニューベストトレッサー

    スーツ等についたほこりを、ササッと取れるエチケットブラシです。


    サイズは少し大きめなので、バックに入れて携帯するといった使い方には向いていないかもしれませんが、
    その分しっかりグリップしてゴミをキャッチすることができます。
    etiquette1


    レバーを操作することによって、どちら向きにも使えるように切り替えることができます。
    右手左手を選ばず、好きな方向に好きなように使えるのでとっても便利!
    etiquette2
    etiquette3


    ブラシ部分についたゴミは、レバーを二度三度かちゃかちゃと動かすと中のダストボックスに落ちるようになっています。
    ダストボックスのフタは透明なので中の様子を簡単に確認できて、さらにワンプッシュでカパッと開けることもできるのでゴミ捨ても楽々です。
    etiquette4


    最初にも書きましたがサイズは少し大きめなので、室内据え置きタイプのエチケットブラシとして活躍してくれます♪


    スポンサーサイト

    Qualy Sparrow Key Ring(クオリー スパローキーリング)

    keyHolder1
    鳥の形をしたキーホルダーです。
    キーケースに収まっている鍵であれば気にならないかもしれませんが、
    そうでない鍵って置き場所が決まってなかったりするじゃないですか。
    無意識のうちにどこかにポイってやっちゃって、後で探す羽目になるとか。

    これはそんな状況と無縁になれるキーホルダーです。
    キーホルダー部分だけを見るとただ鳥の形をしているだけですが、なんと巣箱付きです。
    keyHolder2
    巣箱は壁に両面テープで接着する形で、鍵をぶら下げた鳥がそこにスポッと収まります。
    これ以上ないぐらいの明確な鍵の収納場所ができる実用性に加えて、見た目的にも本当に可愛いです。
    ちなみに我が家では玄関横の壁に設置しているので、帰ってきたらすぐに鍵を収めることができます。


    あとこの鳥さん、笛になってます。
    使う機会は少ないかもしれないですけど、子どもの防犯グッズとしても役に立つかも?
    keyHolder3






    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    RSSリンクの表示
    おすすめ商品


    楽天ランキング
    総合1位



    総合2位


    総合3位
    季節特集
    リンク
    商品の紹介をするブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。