スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フリッジーズー

    冷蔵庫の中に忍ばせておくと、冷蔵庫のドアを開けるたびにしゃべりだすおもちゃ?です。
    かわいい外見とは裏腹におっさんみたいな声で関西弁をしゃべるやつなど、
    種類によって声やキャラクター設定はさまざまです。
    しゃべりのパターンはそんなに多くないです。しっかり数えてはいないけど10パターンほどでしょうか。


    ちなみに我が家のはアザラシです。
    Firdgeezoo1


    後ろ側はこんな感じ。ちゃんと尻尾も描かれてます。
    Firdgeezoo2



    冷蔵庫を開けるたびにしゃべりだすので、ときどきうるさいと思うかもしれませんが、
    冷蔵庫が開いている間は定期的に勝手にしゃべり続けているので
    ドアの開け放しに気づかせてくれるエコ商品としての一面もあります。


    また個人的にですが、最初にドアをあけたときの第一声から次の第二声までの間に
    さっさと用を済ませてドアを閉めてやろうという気にさせられます。
    結果的に冷蔵庫を開けたらすぐ閉めるという行動につながっているので、その点でもエコ仕様です。


    「地球温暖化の影響によって冷蔵庫に非難してきた動物たち」という商品の設定上、
    牛乳パックのような形をしていますが、サイズはかなり小さいのでまず邪魔にはなりません。
    奥のほうにひっそりと置いておくと、姿は見えないのに声だけ聞こえるという感じになります。

    500mlペットボトルとその小ささが良く分かります。こんなに小さい。
    Firdgeezoo3



    子どもがいる家庭や、ちょっとした贈り物にちょうどいい商品ではないでしょうか。





    関連記事
    スポンサーサイト
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    RSSリンクの表示
    おすすめ商品


    楽天ランキング
    総合1位



    総合2位


    総合3位
    季節特集
    リンク
    商品の紹介をするブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。