スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ステンレス製・三角コーナーポット(円錐)

    円錐型のおしゃれな三角コーナーです。
    初めて見る人なら、思わず「なにこれ??」と突っ込みたくなる外観です。

    従来の「置く」タイプではなく「掛ける」タイプなので、
    三角コーナーの下にもスペースが生まれるという意味ではシンクを広く使えます。
    裏や下の隙間にゴミが入り込んでしまうということがないため掃除がしやすいです。

    フタ付きなので、普段は中のゴミを隠しておくことができて見た目が清潔だし、臭いも抑えられます。
    臭いを抑えられることによって、鬱陶しいコバエにイライラさせられることも減ります。

    その独特な形状とフタ付きということから、容量は若干少な目でしょうか。
    決して大容量ではないので、こまめにゴミを捨てる必要はありそうです。
    商品写真では袋をセットせずに使用していたりしますが、排水用の穴にご飯粒等の
    小さなゴミが詰まってしまうこともあるので、袋は使用した方が良いように思います。

    おしゃれな三角コーナーを探している方、シンク周りをスッキリさせたいという方にはおすすめできる商品です。




    Joseph Joseph(ジョゼフジョゼフ) インデックスまな板セット

    JosephJoseph1
    用途別に色分けされていて、収納ケース付きのおしゃれなまな板4枚セットです。

    青⇒お魚用
    赤⇒お肉用
    白⇒加工食品用?
    緑⇒野菜用

    と、まあ色からもすぐイメージできますが、インデックス部分に分かりやすく絵が書いてあります。
    白はどんぶりから湯気が立っているような、クラゲを逆さにしたような絵ですね。
    正直、加工食品用なのかも分かりませんが、まあ使いたいように使えばいいのかなと。


    JosephJoseph2
    ケースは底部に滑り止めの加工がされているので安定しています。
    さらにまな板がすり抜けない程度に大きく穴が開いているので、
    洗いやすいしゴミがたまって不衛生といったこともないのも嬉しいです。


    まな板の使用感はというと、若干固めです。
    木のまな板の音を「トントントン」とすると、この商品は「カツンカツンカツン」といった感じでしょうか。
    ものすごく料理をする人からすると違和感ありかもしれませんが、特に問題視する程ではないかなと思います。

    キッチンまわりをおしゃれにスッキリさせたいという方には、間違いなくおすすめの商品です。




    Qualy Sparrow Key Ring(クオリー スパローキーリング)

    keyHolder1
    鳥の形をしたキーホルダーです。
    キーケースに収まっている鍵であれば気にならないかもしれませんが、
    そうでない鍵って置き場所が決まってなかったりするじゃないですか。
    無意識のうちにどこかにポイってやっちゃって、後で探す羽目になるとか。

    これはそんな状況と無縁になれるキーホルダーです。
    キーホルダー部分だけを見るとただ鳥の形をしているだけですが、なんと巣箱付きです。
    keyHolder2
    巣箱は壁に両面テープで接着する形で、鍵をぶら下げた鳥がそこにスポッと収まります。
    これ以上ないぐらいの明確な鍵の収納場所ができる実用性に加えて、見た目的にも本当に可愛いです。
    ちなみに我が家では玄関横の壁に設置しているので、帰ってきたらすぐに鍵を収めることができます。


    あとこの鳥さん、笛になってます。
    使う機会は少ないかもしれないですけど、子どもの防犯グッズとしても役に立つかも?
    keyHolder3






    ノエル180ローボード

    大型テレビ対応のテレビ台(ローボード)です。


    lowBoard1
    作りはすごくしっかりしていて高級感もあります。その辺は組み立て式の家具とはかなり差がありますね。
    重さも相当なものなので、搬入時や後ろの配線をいじるときは大変かもしれません。


    lowBoard2
    前面のガラス扉は、クリア過ぎず曇り過ぎず、
    中のデッキ類の時計表示等のランプを確認できて良いです。
    最初は、模様の白いラインが気になるかなーと思っていましたが、まるで気にならないです。
    むしろ何もなかったら寂しいかも?とすら思ってしまうぐらい溶け込んでいます。
    (まあ、無かったら無かったでそれも全然気にならないと思いますが)


    lowBoard3
    46型のテレビを置いていますが、左右に多少のスペースがあるので写真とか花とか置けます。
    ものによっては縦型のスピーカーみたいなのも十分置けそうです。

    テレビを囲むように横部分と上部分にも収納があるタイプの台ではないので、
    部屋がすっきりとして広く見えます。
    大型のテレビを、角ではなく壁側に設置したい場合には丁度いいテレビ台です。



    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    RSSリンクの表示
    おすすめ商品


    楽天ランキング
    総合1位



    総合2位


    総合3位
    季節特集
    リンク
    商品の紹介をするブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。